NEWLY GIRLS BLOG. A newly arrived girls blog is displayed. Please find your favorite girl.

NEWLY GIRLS BLOG NEXT

ボタン
yonekura shiho
お店終わりのラーメンは やはりいつ食べてもウマウマです♪( ´θ`)ノ カレーラ
ボタン
yonekura shiho
これで祭りに行ったら 私は注目の的になるでしょう!笑 祭りといえば金魚すくいで
moreUPDATE2017.8.22.Tue moreUPDATE2017.8.21.Mon
ボタン
 minori
\夏の終わり/ こんばんは★みのぽんです! お盆休みもあっちゅ
ボタン
yonekura shiho
大きくてたくさんの 桃を頂きました!!! すごいよー! 8玉で4!!! 早速
moreUPDATE2017.8.17.Thu moreUPDATE2017.8.16.Wed
ボタン
 minori
\祝日も絶賛営業中/ こんばんは☆今日は祝日ですが ビゼは絶賛営業中です(・
ボタン
yonekura shiho
ブルーベリーをいっぱい頂いたので 半分はジャムに変身っ(о´∀`о) ちょっとね、煮詰め過
moreUPDATE2017.8.11.Fri moreUPDATE2017.8.11.Fri
ボタン
yonekura shiho
可愛らしい小さめの向日葵 頂きました(о´∀`о) ピンクのかすみ草もかわい
ボタン
 minori
\裸の付き合い/こんばんは☆みのぽんです!ドリームガールっていうイベントも終
moreUPDATE2017.8.10.Thu moreUPDATE2017.8.10.Thu
ボタン
yonekura shiho
スクショした時にちょうど さえさんからラインきたから一緒に写ってしまったよw しか
ボタン
yonekura shiho
北京ダックが食べたくて 中華(о´∀`о) 酢豚もエビチリもフカヒレスープもぜー
moreUPDATE2017.8.8.Tue moreUPDATE2017.8.7.Mon
ボタン
yonekura shiho
昨日いらしたお客様から左手薬指の指輪を 頂きました(o^^o) めがでて末広がりと言う意味
ボタン
yonekura shiho
トリュフ味のトリュフだよ! 高級ですね! 結構ね、一粒が大きいから 一口で食べ
moreUPDATE2017.8.4.Fri moreUPDATE2017.8.3.Thu
ボタン
yonekura shiho
8月は貝殻の ドア飾り^_^ 可愛いっ♪♪ 海に行きたくな
ボタン
 minori
\7月もありがとうございます/ こんばんは★みのりです! 7月もビゼに来てくれ
moreUPDATE2017.8.2.Wed moreUPDATE2017.8.1.Tue
ボタン
yonekura shiho
初めてお酒飲んだのって 小学生の時にカルーアミルクだと思う(゚ω゚) 家族
ボタン
yonekura shiho
これじゃなんだか 分からないけどwww かき氷の下に小豆と白玉が入っ
moreUPDATE2017.8.1.Tue moreUPDATE2017.7.31.Mon
ボタン
 minori
\蒙古タンメン/ こんばんは★みのりです! 最近ハマりにハマって
ボタン
yonekura shiho
はしゃいでテーブルに ぶつけちまったよ(ㆀ˘・з・˘) 昨日はカラオケで
moreUPDATE2017.7.27.Thu moreUPDATE2017.7.27.Thu
ボタン
yonekura shiho
祇園祭は 私の知ってるお祭りとは違い 厳かな雰囲気でした! 山
ボタン
 minori
\全員集合/ こんばんは(・∀・)みのりです! 今ね
moreUPDATE2017.7.26.Wed moreUPDATE2017.7.25.Tue

NEWLY ARRIVED GIRLS BLOG NEXT

米倉しほ@ビゼ 六本木

お店終わりのラーメンは
やはりいつ食べてもウマウマです♪( ´θ`)ノ カレーラ

2017.08.22more>>

米倉しほ@ビゼ 六本木

これで祭りに行ったら
私は注目の的になるでしょう!笑 祭りといえば金魚すくいで

2017.08.21more>>

綾瀬みのり@ビゼ 六本木

\夏の終わり/
こんばんは★みのぽんです! お盆休みもあっちゅ

2017.08.17more>>

米倉しほ@ビゼ 六本木

大きくてたくさんの
桃を頂きました!!! すごいよー! 8玉で4!!! 早速

2017.08.16more>>

綾瀬みのり@ビゼ 六本木

\祝日も絶賛営業中/
こんばんは☆今日は祝日ですが ビゼは絶賛営業中です(・

2017.08.11more>>

blogMORE